レンタルに関する注意事項

イベント用品レンタルのご利用に際しての規定です

  • レンタル商品は、当社がこの規定に基づいてお客様にお貸しするものです。
  • レンタル期間は、レンタル商品をお客様へ納品(発送)準備完了時から始まり、ご返却日に終了するものとします。
  • レンタル期間の延長は、レンタル期間終了前に当社の承諾が必要です。予約状況により、延長が認められない場合もありますのでご了承ください。延長が認められた場合は、所定の延長料金をいただきます。
  • レンタル料金・配送料金・消費税などは、お申し込み時にご確認ください。レンタル商品は、原則としてレンタル使用日の前日納品、使用日の翌日回収とし、その場合、納品日・回収日のレンタル料は無料とします。(ただし、使用当日の配達・回収の場合は別)
  • 配達日時の指定・現場配達・営業時間外の配達は、別途料金をいただきますのでお申し込み時にご確認ください。
  • レンタル商品は、お客様のお手元に届き次第ご確認ください。お届けした日にご連絡がない場合、その商品は正常なものと判断させていただきます。
  • お客様が、レンタル商品の使用、設置、保管によって生じた事故の損害については、当社は一切責任を負いません。
  • レンタル商品の配達後及び納品後のキャンセルにつきましては理由のいかんにかかわらず100%のキャンセル料金を申し受けます。使用予定前日午前中までのキャンセルにつきましては、当社規定のキャンセル料を申し受けます。(60%のキャンセル料)
  • レンタル商品の返却を遅滞された場合は、当社規定の延長料金をいただきます。
  • レンタル商品の返却に際し、修理を必要とする場合は、修理代金に相当する金額または、新規購入に要する費用を請求させていただきます。尚、新規購入に要する費用の領収時には、破損したレンタル商品をお客様にお引取りいただきます。
  • レンタル商品が人災・天災・紛失・破損にあった場合は、同等の現物もしくは、相当する金額をご請求させていただきます。